参加方法

事前申請は不要です。

赤ブーブー通信社「一般参加ガイド」をご確認の上、お気をつけてご来場ください。

▼参加資格

・2020年2月23日(日) 「HARU COMIC CITY東京26」または「Splash!15」に直接サークル参加される方

※同日開催の別ジャンルオンリー、別カップリングでお申し込みの方もご参加いただけます。
※他プチオンリーとの重複参加も可能です。先方の参加要項もご確認ください。

・イベント当日に遙×凛の発行物を1点以上頒布できる方

※新刊、既刊、形態は問いません。無料配布のみでも可です。

・イベント当日までメールでのご連絡が可能な方

・赤ブーブー通信社が定める注意、禁止事項を遵守できる方

以上の条件をすべて満たしている方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

▼参加手順

ご参照ください。≫赤ブーブー通信社「サークル参加に挑戦しよう」「サークルの開催当日は。

HARU COMIC CITY東京26(オールジャンル)またはSplash!15(Free!オンリー)へのサークル参加申し込みをお済ませください。

〆切 2020年1月8日㈬ 早期満了の可能性もありますのでお早めに!

*お申し込みの際、備考欄に【Dear my shining!参加】とご記入いただきますと、隣接配置サービスを受けられます。(記入しなくてもプチへの参加は可能です。)


▼プチオンリー共通ロゴ

サークルカット、お品書きにご利用いただける「共通ロゴ」を用意いたしました。
※使用は任意です。サークルカットにロゴが無くても、当プチオンリーにご参加いただけます。
※拡大縮小はご自由にしていただいてかまいません。
〈ロゴ使用例〉

期限までに以下のフォームから参加表明をお願いいたします。

〆切 2020年1月12日(日)

!記念パンフレット掲載用にご用意ください!
サークルカット
HARU COMIC CITY 東京26、Splash!15お申し込み時と同じものでOKです。(グレースケールのみ)
郵送でのご提出をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはhrpetit.dms★gmail.com(★→@)までご連絡ください。
★「遙凛を好きになったきっかけ」
時期やシーンなど、遙凛を意識したきっかけを教えてください。(108字以内)

当日、一般入場開始前にプチオンリー本部にて共通POPや参加特典をお受け取りください。

*詳細はメールにてお送りいたします。


▼サークル参加特典

当プチオンリーにサークル参加された方に、当日本部にて特典をお渡しいたします。

・共通POP
・記念パンフレット
・特典用グッズ
・くじ参加チケット1枚
・ペーパーラリー共通POP(ペーパーラリー参加サークル様のみ)
ペーパーラリーに参加されるサークル様は、当日本部にて受付の際にラリー対象のペーパーを1部ご提出ください。

※参加特典イメージ準備中


▼ラリー用ペーパーのご準備

当日企画としてペーパーラリーくじを開催いたします。

参加される方は、【ラリー用ロゴを入れたペーパー】のご準備をお願いいたします。

※参加表明時に「不参加」を選択された方でも、ご連絡いただければ後から「参加」に変更も可能です。当日の飛び込み参加もOK!一般入場開始までに本部にて申請ください。(その際ペーパーラリー共通POPもお渡しいたしますが、数に限りがあります。ご了承ください)


❓ペーパーラリーくじとは…

サークル様が配布するプチオンリーの共通ロゴの入ったペーパーを規定数集めると、本部にて景品が当たるくじを引いていただける企画です。(くじは一般参加、サークル参加関係なくお引きいただけます)

ペーパーの内容はフリートークや小説、漫画、自サークルの宣伝等フリーですが、作成の際には以下の規定に沿ったものをお願いいたします。


【規定】
★下部へのロゴの貼り付けをお願いいたします。

★問いません…ペーパーのサイズ、印刷方法、枚数(10枚~)、配布方法

★禁止…ロゴの色味の変更、遙×凛以外のCP要素がメインとなるもの

★OK…多少のサイズ変更

★18禁内容のものにつきましては年齢確認の実施をお願いいたします。

詳しくはロゴのデータフォルダ内にあります『ペーパーラリーについて』をご確認ください。